ドリームオーダー:プロモは全球団出る? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


プロ野球のドリームオーダーが主催してるゲームでは、入場者にプロモカードが配布されています


球団によって選手のカードだったり、タイムカードだったりするんですが、なかなか出回らないのでメルカリとかだと取り合いになってますよね


球団によってさまざまなタイプが配布されてて、どうなるか気になるところです


一応、プレイに影響が出ないように計算されているのは、さすがだと思います


ヤクルトの山田選手は別の選手で全く同じポジション、数値の選手が出てますし、日ハムの万波選手はもともとあるカードのデザイン違い、阪神、横浜はティーチングで配られているタイムカードのノーマルバージョンです


先日楽天戦で配られていた則本投手はおそらくイラスト違いで2、3弾辺りでカード化してきそうですし、数値があまり強くないのでコレクション用ですかね


個人的に一番気になっているのが、16日の中日戦で配布される山本昌さんのカードです


このゲームのアンバサダー的なことをされているので、この先レジェンド的なカードが出るかはわかりませんから注目カードですね



普通に使えるカードなんですよね


このカードだけ注意書きに後日別イベントで配布予定ってなってるんで、書いてなかった則本投手のカードは発売されるんでしょう


普通に高騰しそうな気がするんで大量に配れるようなイベントで配布して欲しいですね


チャレンジカップで配布なら名古屋行きますけど、、、


中日は組まない気はしますが、、、


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら