ドリームオーダー:山本昌カードの出品数と売れ方がやばい | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


木曜日の中日-阪神戦で配布されたドリームオーダーの山本昌さんのカードがなんか凄いことになってます


則本投手の時と違って大量に出品されて、大量に売れてます


単純に入場者数の違いはあると思いますが、100件を軽くオーバーする出品数とほとんど売れている人気っぷりです


多分、相手が阪神だったのが一因でしょうね


阪神ファンはいらないでしょうし、いらないなら1000円ぐらいするなら売りますよね


後日配布をアナウンスしてるんで、1500円をオーバーすると売れてないですけど、、、


多分、ゲームするにしても小笠原投手になるので、これ以上高騰することはないと思いますね


個人的な現地イメージでは名古屋は流行ってる方だと思うんで、単純に使いたい人が4枚集めてるんだと思います


今までの野球カードゲームでわかる通り、カード化は日本のプロ野球に所属している人限定になるので監督、コーチのレジェンド化が楽しみですね


多分あるでしょ?


次はどんなプロモが出ますかね?


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら