ドリームオーダー:ジラフルなんばふざけんな | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


土曜日にドリームオーダーのティーチング会に行こうと思ってたんですが、、、


その近所のカードショップがこんな広告を出してました



マジで勘弁して欲しいですね


この近所で土曜日に2店舗あるんですよ


普通に楽しみにしてる人も多いハズなのに転売目的の人が押し寄せるの確定でしょ


好きなカード2枚ですから、ジラフルなんばにつば九郎が大量に持ち込まれることになりそうです


さすがに行くの辞めました


露骨にこのタイミングで出してくるのは大手のカードショップとしてどうなんですかね?


最悪です


一応、使う予定の4チームのは3枚ずつ確保出来てるんですけどね


予定が狂いました


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら