ドリームオーダー:頑張る必要があまりない頑張り | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


土曜日のドリームオーダーの発売日が楽しみ過ぎます


結構、大量に買う予定だったんで張り切って仕事終わりに予約しに行ってきました


平日の仕事終わりに電車で出かけるのは久しぶりです


毎日、Xで予約受付中ですって流れてくるので行ってしまいました


普通に予約価格で消費税分ぐらい安かったんでアリかと思いました


店員さんにボックスの購入上限ありますか?って聞いたら店長っぽい人に聞きに行って


「そんなに多くは入荷してないんで、いくつ希望ですか?」

「3ボックスですけど」

「それなら大丈夫です」


なんて会話をしましたが、意外に少なかった?


カートンとか普通に買う人いるんでしょうね


個人的には高レアは自引き出来たらいいなぐらいですし、低レートで4枚ずつ揃えられればって感じです


コレクションには興味ないので、早く遊びたいですね


多分、予約しないと買えないとかはあり得ないと思いますが、スターターとか諸々で4万弱しましたし、消費税分安いでも大きいですからね


土曜日が待ち遠しいです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら