ガンバレジェンズ:たまたま?いつもと違うスロット運 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


久しぶりに長めにマッタリガンバレジェンズをプレイしました


取り敢えず前弾苦労したんでCOM戦をメインに遊んで、それからランクマに突入


(๑•ૅㅁ•๑)


割とレベルの低い人ばかりの対戦が続きましたが、スロットが揃う揃う


こっちはガチ目のデッキを使っていたんで、ほぼ2ラウンドで終わる罪悪感満載の対戦が10戦ほど、、、気持ち悪い


その後にトモリクさんに相手のライダーガッツ後にスロットが揃わない、2ラウンドで負けたのにライダーガッツ出ない、ちょっとデッキ変えてみたけどスロット全く揃わないっていう3連敗で、なんか今までと逆なランクマでした


ランクが上の人に補正がかかるのはアリだと思いますが、それがランダムとなると、、、


特に変わってないのか、更にランダム感が増したのか


どうなんですかね?


もうちょっと頑張ってみようと思います


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら