アーセナルベース:なんかおかしな仕様の店舗 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


アーセナルベースの新シリーズから全国的に増台、新規店舗がかなり増えましたね


行ける店舗の感じをチェックしてたんですが、なんか変な店舗があったんで、これってどういう仕様なのかよくわからないんで報告です


イオンモール久御山の隣にあるアミパラ久御山店なんですが、行くと2台設置で片方に赤字の表示で『Mレア以上確定演出なし』『EXバトルなし』の表示、そういう設定あるんですね


もう片方に座って始めるとICが読み込めない、、、


( ゚д゚)


なにこの仕様


せっかく来たので仕方なく連コだけしたら2400円でジャスティスが出たんで満足でした


取り敢えずウィークリーだけ隣に移ってプレイしたらカードの追加購入すら出来ない仕様でした


稼働数日でMレア確定シリンダーだけカード切れってあり得るんですかね?


勝手なイメージかもしれませんが、通常シリンダーがカード切れでもMレアシリンダーだけ余ってるイメージなんですけど、、、


片方が1プレイ専用、片方が連コ専用ってしてるとしか思えないんですけど、違うのかな?


イオンモールが閉まってる時間は空いてるイメージがあるんで普通仕様なら行きたかったんですが、この仕様なら行きたくないですね


たまたまなにかしらのトラブルかもしれないんで暫く経ってからまた行ってみたいと思います


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら