アーセナルベース:フリーダム厳しい | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


久しぶりにアーセナルベースのランクマをマッタリプレイしたんですが、前バージョンは30戦で1敗だった戦績が見事に10戦で早くも3敗してしまいました


まぁ、前回は稼働直後からプレイしなかったのでもともと高ランクのプレイヤーと当たらなかったってのも大きいんですけどね


今回はレベル30オーバーの人ともちらほらマッチしましたし


でも一番の原因はフリーダムだと思います


トッププレイヤーの人ならパイロットを高コストに変更したりして対処出来るかもしれませんが、ライトユーザー同士の対戦になるとなかなか機体のアドバンテージは逆転出来ません


そもそも今の環境でフリーダムを使ってる時点でライトユーザーじゃない気もしますしね


個人的にはちょっと萎えるぐらい無理って感じでしたね


情報が少ないってのもありますけど、、、


まだ8000円ぐらいしますし、どうしようか迷うところです


そもそも売ってないですけどね


ゲーム自体はやっぱり面白いので売ってたら買ってしまうかもしれません


自引きした人は羨ましいです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら