久しぶりの東京大賞典へ | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


今年の東京遠征はいつもと違った感じにしようといろいろ計画してます


久しぶりに東京大賞典を現地観戦して来ます


指定席は当たらなかったけど、入場券は当選したんで良かったです


去年なんかウインズ行きましたが、やってなかったので、コンビニに入金に走るとかバタバタした挙句に不的中と散々でした


去年も行く予定でしたが、申し込みの日にちを間違えていて申し込みすら出来なかったんで、、、


定員が1万人ちょいらしいですが、普段がよくわからないので多いか少ないかもわかりません


コロナ前はウインズで買い食いしながら楽しむのが定番でしたから、現地ならそれに近い感じになりそうです


東京大賞典は3回目なんですが、2012年と2015年ですかね?


2012年のローマンレジェンドの時はガチガチでしたが、3連複1点買いで仕留めた記憶があります


結構、近いところで見れたので岩田騎手とかがよく見えましたね


あの時はそんなに混んでなかった気がします


10年前なんですね


入場制限があるということはその時よりも少なってことですかね?


3連複でいくんでオメガパフュームからいったら大丈夫でしょう


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら