アーセナルベース:これが出たらやるしかない? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


久しぶりにアーセナルベースをプレイして来ました


普通にゴールド5スタートなこともあり、時代遅れのデッキでも負けないもんですね


一応、ガンダム5までは行ったこともありますからね


逆に初心者狩りみたいに思われそうですが、対戦した人は全てレベル20以上だったんで同じようなガッツリプレイしてない勢でしょう


取り敢えず2月までのストーリーモードで作戦カードはゲットしときたいですね


何回プレイしたか覚えてないですが、3600円(追加購入ありの6プレイ)とアーセナルレアだったかと思います


収穫はこちら



Mレア以上確定演出からのハマーン、通常排出からのハマーンで萎えましたが、結構前にプレイした感じでは意外にURはPの後すぐに出たりしてたんで我慢してプレイすると、Mレア以上確定演出からのサザビー、通常排出からのシャアでした


サザビーは多分、2番目のレートだったと思うんでテンション上がりましたね


普通にテンプレMSなんでプレイ頻度が増えるかもです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら