ベースボールコレクション:サイクルが早くてもゲット出来るの? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


週末にベースボールコレクションをやろうと通販やオクでカードを探しているんですが、なかなか欲しいカードって見つからないですよね


名古屋がもう少し近ければ行けるんですけど、片道4時間はなかなかハードルが高いですよね


高額カードはたまにネットで見かけるんですけど、能力はそのまま使えるとはいえ高額カードがいきなり架空選手に変更になる可能性があるので手を出し辛いですよね


安いのは更に見つからないですから


そう言えば早くも追加カードの第2弾がきましたね



松原はゲットしないといけないですが、SRの排出率を考えるとなかなか手強そうです


買うのもなかなか見つからないですからね


footistaと違って少ない枚数で年間20弾近く追加になるのはいいんですが、自球団の排出率をもうちょっと上げてくれないと普通にカードが揃わないんですけど、、、


旧弾でもいいんですけどね


プロ野球も盛り上がってきましたし、張り切ってやっていこうと思います


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら