FGOAC:たたみ掛けるようにイベントや新ピックアップが、、、 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


最近はプレイする時間がないのでやってないんですが、FGOACの新サーヴァントのピックアップやら新イベントやらがどんどん開催されてますよね


まずは新イベント



ロード・エルメロイとのコラボですね


主人公の弟子のグレイがゲット出来ます



ピックアップも同じくロードエルメロイから





最近は無理に☆5を狙うモチベーションがないのでサービスの10連ぐらいで、時間があったらイベントクエでもやろうかなって感じです


ゲームよりもガチャがメインのゲームのイメージが強くなってきた印象がありますよね


ストーリーが進んでますけど、ゲーム内容が同じような感じなんで面白味が欠ける印象なんですよね


アプリゲームとかでもゲームを進めればガチャチケットとかが貰えるじゃないですか


イベントとかストーリーをクリアしたらボチボチ5確定チケットとかがあってもいいと思いますが、基本的に新規よりベビーユーザーにいかにお金を使わせるかを重視していますからね


なかなかライトユーザーにはハードルが高いです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら