SDBH:BM6弾はサービス弾か? | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

先週からスタートしたSDBHのBM6弾ですが、URの排出が明らかに多いですよね

ラインナップは全体的に使えるカードがそこそこ多くてハズレが少ない印象ですが、高額になりそうな当たりもないという安定弾な感じがします

おそらく確定だと思いますが、1セット200枚に対してURが6枚入ってるんですよね

配列は知りませんが200枚でURが数枚被るようなのもあるみたいで、かなり偏った排出になっています

SECも被ったりするみたいですしね

でも平均して35枚に1枚と考えてトップレアが現在8000円しないことを考えても欲しいカードがあるなら買った方がいいと思います

ヘビーユーザーなら普通にプレイしてるだけで出るレベルではあるますが、、、

なかなか40回とか一度にプレイしませんからね

ほどほどにってことでしょう

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら