週末競馬結果 | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ

こんばんは、店長です

今週もなんとも言えない結果でした

だいたい、いつもと違う買い方をすれば、いつもと同じ買い方なら当たってたってなりますよね

それでは、ササッとレース回顧を

まずは青葉賞、スタートから先手を奪ったリオンリオンがマイペースでハナへ

そのまま手応え良く最後まで粘り込みました

2着は好位追走のランフォザローゼスが、ハナ差まで詰めましたが、一歩及ばずでした

3着もランフォザローゼスの後ろから競馬をした
ピースワンパラディが最後飛び込みました

次に春の天皇賞

スタートからヴォージュがハナへ

メイショウテッコン、ロードヴァンドールと続きます

エタリオウがまさかのシンガリ追走で、場内は響めきます

3コーナーからエタリオウが前へ

4コーナーで好位に付けていたフィエールマンとグローリーヴェイズが抜け出してマッチレースの形に

最後は僅かにフィエールマンがひと伸びしてレースを制しました

2着にグローリーヴェイズ、3着はエタリオウとの叩き合いを制したパフォーマプロミスが入りました

最後に新潟大賞典

ブラックスピネルが少し後続を離してマイペースでレースをつくります

4コーナーを過ぎて、早めにメールドグラースが先頭へ

そのまま後続を抑えてゴール板を駆け抜けます

2着にミッキースワロー、3着にロシュフォールが入りました

(´⊙ω⊙`)

今週は、変な買い方でミスを犯しましたが、いつも通りにしないとダメですね

それでは、今回はこの辺で

ほな、さいなら