[大槌刺し子]感謝セール:これまでの感謝を込めて、大好きな刺し子製品を、あなたへ。◆最大50% | 鬼丸昌也オフィシャルブログ

鬼丸昌也オフィシャルブログ

NPO法人テラ・ルネッサンス創設者
鬼丸昌也オフィシャルブログ
~すべての生命が安心して生活できる社会をめざして~

[大槌刺し子]感謝セール:これまでの感謝を込めて、大好きな刺し子製品を、あなたへ。◆最大50%OFF◆

 

    

皆さん、こんにちは。暑い日が続き、熱中症も気になる季節になりましたね。

   

マスク熱中症も話題になっていますので、コロナ&熱中症対策を意識して乗り切りましょう!

   

今回は感謝セール開催のお知らせです。

   

大槌復興刺し子プロジェクトは、2011年の震災から9年、多くの方々のご指導をいただきながら、新しいことにも皆で取り組み、ここまで続けてくることができ、おかげさまで今月10年目に突入することができました。

   

この9年間で、大槌復興刺し子プロジェクトを応援してくださる方や、大槌町を訪ねて来られる方、幸せなことに多くの方との[繋がり]を頂きました。

    

ありがたいことに、毎年必ずお声をかけて頂くイベントや店舗での販売があります。

    

そんな中、今年は世界中が混乱し恐怖を感じた、新型コロナウイルスの緊急事態宣言により、外出自粛、店舗休業を余儀なくされました。

    

もちろんのこと、予定されていたイベントごともすべて中止!

    

大槌復興刺し子プロジェクトの商品の販売を楽しみにしていたお客さまもいらっしゃったと思います。

    

私達、大槌復興刺し子プロジェクトスタッフ、商品を一針一針丁寧に仕上げている刺し子さんも、残念な気持ちでした。

   

そこで、

    

一年ごとに変わっていく大槌復興刺し子プロジェクトを震災当時から、変わらず応援してしてくださった方々、

    

アドバイスや素敵なメッセージをくださっている多くの皆さまへ、今までの感謝の気持ちを込めて、

    

10周年突入記念にちなみ感謝セールを開催することになりました。

    

また、大槌復興刺し子プロジェクトをご存知なかった方にも、ぜひ商品をお手に取って知っていただけるきっかけになればと思っております。

   

【セール商品の紹介】最大50%OFF

    

・伝統柄バッグ

・みやびふきん (*アウトレット品)

・Sorakamo コースター

・Sorakamoブックカバー

・Sorakamo名刺入れ

・モビールTシャツ

・星降るまちTシャツ

・かもめポロシャツ

・かもめパーカー

 

◆詳細・お求めは以下オンラインストアをご覧ください。

https://store.sashiko.jp/?mode=cate&cbid=2620995&csid=0

  

※数に限りがございます。

 売り切れの場合はご了承くださいませ。

 

( 大槌復興刺し子プロジェクト スタッフ:佐々木)