鰻の幇間(たいこ) | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

{A3A9A7E6-AB38-41F1-99A0-1B2793DAB13F:01}

伊福部家にお邪魔し、急遽の雨漏り修理は先日の大雨試験で、無事合格。

{4D45C090-4EA5-4576-929B-EA108BDBA3CE:01}

{1908576A-D883-4F6B-A149-7C75A3842618:01}


そんな次第で、お礼に鰻を食べませんか?
という事で、生前の伊福部昭御夫妻が愛食されたと言う素敵なお店に御案内をされてですね。


{3251893C-E20B-4723-9D11-F58EAAACB160:01}



いや~、鰻と言う食べ物がこの世にあるという事を伺っていたものの

{C02D0C63-FB94-4BF6-93C9-753963A4A13A:01}

{5C5D0AB0-7907-47AB-91CD-E0F175A0440F:01}

かようにふわふわ、とろっとする。美味しい物とは知りもせず。


{5175BC54-6D06-40D5-BD28-0C39CEA8FF95:01}

ちなみに、ムトウユージ監督は我が娘  いちごちゃんに素敵なプレゼントをしてくださいました。

これは、いつか伊福部極様に深谷に(無頼漢様と)お越しいただき、田酒と言うところを深谷の地酒と深谷ねぎで、深谷牛のすき焼きを食して頂き、心ゆくまで深谷を堪能して欲しいです!


そうだ。  おれ、本庄市民だったよ。爆笑