昔取った杵柄 | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

シルバーウイークでしたが、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

あたくしの連休初日は、大好きな井上誠さんにムトウユージ監督の3人で、尾山台の伊福部昭さんのお宅にお邪魔しました。

{C24ADE14-9BD4-4167-969E-7882DC6B82BA:01}

自由が丘の駅では、可愛らしい「いちにちえきちょう」さんの発車オーライ!  に微笑み。

監督と一緒にお邪魔しましたら、井上誠さんは先にいらしており

{96090F39-44C1-42DC-9D36-215B2D1C7F7B:01}



彼岸花、綺麗でしょ☆-( ^-゚)v
と御当主様のお言葉に

{3D7341F9-75BA-48CE-8717-D1379B19191E:01}

ホントだ。爆笑 
草木を愛でる事より、入り口の「伊福部昭」の表札に感激してる我々は、俗人ですなあ~と思いました。

さてさて、お邪魔してビールを飲み歓談していますと御当主様から

{F1F03D9A-2925-4F76-BB54-54068301A685:01}

父の書斎が、雨漏りしているとの事ですので早速昔取った杵柄!


{315C4461-9AB4-4AB7-AC62-5CA709F1B6EF:01}

今や、スリーシェルズと言う演奏企画から、宝田明さんの盤寿祝賀会を経て、今や本業は「中野昭慶監督傘寿祝賀会実行委員会」の実行委員長を務める身でありながら。

まだ、屋根に登って仕事ができる事でご恩返しを。

その頃、クレヨンしんちゃんのムトウユージ監督は
{2D0565D1-04B6-47C8-B8FB-E77646C999AA:01}


幸せそうでした。


ぼくもしあわせでしたラブ