7月21日の打ち上げに大御所の… | 江戸屋の大旦那

江戸屋の大旦那

伊福部昭ファンのキミは、江戸家旦那鈴木正幸の日常を知り感激する
  
 ・・・・はず。。

7月21日の演奏会の会場下見をしたときのことです。


西脇師匠は、会場でバシバシ仕切りと打ち合わせを展開し

打ち上げ会場を一目見て、


 得意げ:よし! あとは鈴木に任せた! 


と言い、タクシーに乗って自宅まで戻っていきましたが。。。



ちなみに、実行委員の飾り付けかかりの 丸林氏はいつまでたっても来ないのでみんなから僕のところに電話がきましたが、こっちもわっwからんですわ。



 ナイショだよ、シラー打合せ時間を 1時間勘違いしたんだって


さてさて、







久しぶりに、落語の話がしたくなって。

橘家文蔵師匠の女将さんが、中野にお住まいなので 久しぶりねえとご対面。




おかみさんは、気さくに僕らの百年紀にも来てくださるそうで、感謝感謝でございましゅるるん。



ほりでは、7月21日にはみなしゃんで 落語談義をしよーーじゃないか!!