三軒茶屋「rouge(ルージュ)」 | それなりに生きるver1.01

それなりに生きるver1.01

日々それなりに生きています。
マッサージ、who、dikを自分なりに定点観測しつつ情報共有していければ、と思います。

前回「ハニー」で三軒茶屋やっぱ良いかも、となったので今回もまた三軒茶屋行ってきました。

三茶によくある
「店の電話が携帯電話」
「店の場所が書いてない(何故か松屋で電話くださいと書いてある事が多い(笑))」
「看板もなく、普通のマンションの一室」
というタイプの店で、怪しい店も多いイメージ。

まず15時過ぎに電話して今日出勤している嬢を聞きます。
大抵こういう店はそんなに嬢の人数が多くないが、「どの娘が気になってるの?」
と誰が出てるか答えずこう聞き返されることが多いです。

「どの娘が気になってる?」
やはり聞き返されます。

特に好みはないけどオススメいるか聞くと「ゆみ」ちゃんを進められました。
可愛いしマッサージ巧いとのこと。それが本当なら言うことないです!

ということで予約しました。
サイトで確認すると「ゆみ」ちゃんは20歳。
写真からは判断出来ないけれど若い嬢なのでちょっと嬉しい、まあどこまで本当か分かりませんけど。

時間になり松屋から電話するとそのままマンションまで案内してくれました。
電話で話しながら誘導されたので電話を切るタイミングなく、通話したままインターホンを押しました。
「いらっしゃいませー」
20代半ばくらいの嬢がお出迎えしてくれました。この人がママさんなのかなーと思って金額支払うとそのままその嬢が施術。

あれ?この子が「ゆみ」ちゃん?聞くと別人です。
「ゆみ」ちゃんを予約したのに何故か全然別の嬢が付いてしまいました。

20歳くらいのマッサを夢想してただけにちょっとがっかり。

したのも束の間、彼女の施術の上手さにあっという間に夢心地!

布団洗体も丁寧で巧くてエロくて言う事無し!

僕はチクB攻められるのが好きなのですが、彼女は非常に巧みです。
仰向けの僕の右チクを左手で左チクを右手で、そして肘でサオを刺激するという離れ技の三点攻め、初体験でした!
気持ちよさに固くなったマイサンを見て「あらーキンキンねえ」と笑顔。

布団洗体が終わるとシャワー。
当然セルフだと思っていたら嬢が丁寧に全身を洗ってくれます。素敵すぎる!

かちんこチンのまま布団に戻り背中から指圧マッサ。
正直早くエロりたかったのでマッサを適当に切り上げようと思ったのですが、この嬢マッサが非常にうまいw
力加減もツボの押し方もとても巧いのです。
エロも忘れて全身を委ねマッサージされるがまま、ああ、そうだ、マッサージとは本来こういうものなんだ。。
と最近いちゃつきばかり求めていた自分に初心が蘇ってきました。

チャイマッサに非常にありがちなのですが嬢がマッサを微妙にサボりながらやるのって皆さんも経験ありませんか?
片手にして髪をかきあげてみたり、時間気にしてみたり咳したり、その度に「微妙に」ですがマッサが中断し、なんとなーく手抜きされてる感じ。
でもチャイマッサとはそういうものだと割り切ってました、特に看板無いマンションのマッサに多い気がします。

でも、この嬢は違いました。
キチンと隅々まで強い力を持続してマッサしてくれるのです。
素晴らしい!
しかもエロも忘れず、うつ伏せの僕の頭を両ふとももではさみながら丁寧に背中をマッサージ。
こんな体制でのマッサージも初体験でした。

そこから徐々にコカーンマッサの比率が多くなっていきます。鼠蹊部からの手の動かし方も非常に自分好みで興奮します。

そして仰向け。
チクB舐めからHJフィニッシュ。大量放出。

寛容度もそこそこありましたし、大満足。
見た目はそこまで好みじゃなかったので最初は不安でしたが結果最高の気持ちよさを手に入れました。

しかし一つ疑問が。
聞いた時に教えてもらった名前がサイトになかったような気が。

どうやらこの嬢は普段は別の地域でマッサ嬢をしているらしく、たまーにしか来ないとの事。
僕はあまり足を向けない土地なのですがそこはマッサ激戦区。さすがそんな激戦区で嬢をやってるだけのことはありました。
じゃああんまり会えないなーと思ってたら連絡先を教えてもらえたので今度来る時教えてくれれば三軒茶屋来るから、とのこと。

Ohラッキー!

大満足でマンションを後に、ドアのところで最後ちらっとだけママさんらしき人に挨拶される。
なんか可愛らしい人の好さそうな顔した女性でした。

<結果>
再訪ありあり。今回入れなかった20歳の「ゆみ」嬢も気になりますが、やはり今回の嬢に入って貰いたいですね。
普通にコリがほぐれて身体軽くなりました。

80分10K

◆通算 3店 - 26.5K