記憶ほりおこし | それなりに生きるver1.01

それなりに生きるver1.01

日々それなりに生きています。
マッサージ、who、dikを自分なりに定点観測しつつ情報共有していければ、と思います。

このブログは、マッサの情報交換と自分の備忘録の二つの意味で始めたのですが、しばらく更新してなかったこともあり全然備忘録できていません。
なので、今日は自分の脳味噌と向き合ってみて、この一年で凸した店をできる限り思い出して羅列してみたいと思います。

□三軒茶屋
香苑閣
花びら
Kirara

ちゅらちゅら
エルフ森
ハニー

□渋谷
エロティックマッサージ渋谷

□新宿・新大久保
エロティックマッサージ新宿
サリーラ
コヨーテ
スイートメモリー
ラブリーハート

□西荻窪
やすらぎ

ってあれ・・?これで終わり?
もちろん再訪した店たくさんあるので回数とは別ですが、挙げてみると案外少ない。。。

精進せねば。。風俗とか行ってる場合じゃないですね。