カカフカカ番外「THE BIG ESCAPE」の振り返り | お(にく)まる

お(にく)まる

白井肉丸という人の書いているものです。
時々舞台に出たりはけたりしています。

ツイッターのが更新多めとなっております。 @029maru

もう終演してから2ヶ月近く経ちますけども!
カカフカカ番外「THE BIG ESCAPE」終演いたしましたー!
ご来場ありがとうございました!

なんかもう単純に物理的にブログを書く時間の余裕がなくて
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!!

一部ダブルキャストということもあり、結構な大所帯ですね。
最前列で何かを被っているのは、今回は前説コントだけの出演 主宰の高山さんです。

沢山のご来場ありがとうございました!
とーーーってもたのしかったです!!!

今回はローラーシューズで滑るシーンがあったんですけど
打率低かったのが悔やまれる...一発で決めなきゃいけないっていうプレッシャーがまた打率を下げた気がしますね...くっ...

今回は役者の降板に伴っての役変更がありました。
(本当は副所長のダブルキャスト予定だったのです)

四六時中真面目な顔の偉い人ってなかなか演じたことなかったので、貴重な経験をさせていただきました!


そんなこんなで 男性刑務所の所長、美ヶ原美子(うつくしがはらよしこ)。

あまりに大真面目な役だったので気づかない人もいたようですが、
元ネタはこちらの方です。笑

物販が好きです

折角の家族写真なので満面の笑顔にしてみた
(妹、母、美子)

舞台のひとこま。
みんなおしりだちんちんだ言ってるのにね。真面目だね。

稽古期間中に高山さんと須藤さんと道を歩いてたら落ちてたネギ

美子はずっとランを追いかけていましたね

完全に宗教画(作・半澤敦史さん)

高山さんが作って自ら囚われてた拷問器具


次回のカカフカカは来年1月末だってよ!
肉丸もまた関わりますので 楽しみにしててくださいませ!