明日と11月の告知 | お(にく)まる

お(にく)まる

白井肉丸という人の書いているものです。
時々舞台に出たりはけたりしています。

ツイッターのが更新多めとなっております。 @029maru

こんにちは。
ブログを一生懸命書いてる途中で なぜかいきなり画面が真っ白になり、
やる気も真っ白に消滅しました。
肉丸です。

もういいよ、告知だけしてやる!
日々のあれやこれやはTwitterみて!Twitter
そっちのが人柄とかもわかるよきっと!


たまーにお手伝いしている星空キルクス団さんのレコ発イベントが明日あります。
わいも出ます。



なんか可愛い物販もあるみたいだよ。
(何度も言っているけれど おいらはメンバーじゃないよ。大人の事情さ)

☆9月25日sun
☆18:00OPEN/18:30START
☆四谷ライブインマジック
☆予約2500円/当日3000円(+drink500円)

☆出演:星空キルクス団/MASK/桃杏める/岩崎美穂/佐知/他

とのことだよ。よろしくね。


そして11月公演の詳細も出ました~。
今回は圧倒的に人間役です。

チケット発売は10/1からです。
今回は2週間という長さなので、どこかしらでお会いできたら嬉しいです。

============================

『風車〜かざぐるま〜』
2016年11月16日(水)〜27日(日)※全17回公演

タイムテーブル:
11月
16日(水)18:30
17日(木)18:30
18日(金)18:30
19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00/18:00
21日(月)16:00
22日(火)18:30
23日(水)14:00/18:30
24日(木)14:00/18:30
25日(金)18:30
26日(土)14:00/18:00
27日(日)16:00
開場は開演の30分前/受付開始は45分前

会場:萬劇場 http://yorozu-s.sub.jp/access/

料金:前売3900円/当日4000円(全席指定)
★16日18:30のみ初日割引 前売3500円/当日3600円
高校生以下2000円(前売/当日共に)※ものづくり計画窓口のみ扱い

作・演出:大浜直樹

出演:池田努、あつねっと、上松大輔、うじすけ、小澤真悟、川口徹治、紅露朱音、古賀豊、小久江芽衣、近藤恭世、雑賀克郎、下出宗次郎、白井肉丸、鈴樹志保、津吉麻致子、戸塚丈太郎、七瀬美菜、伏見狸一、八重樫良友ほか

主催:ものづくり計画
舞台監督・美術:逸見輝羊
照明:富山貴之
音響:須坂あゆみ
制作:古屋太朗

協力:NPO法人まちづくり計画

チケット発売日:10月1日(土)10時
販売所:ものづくり計画窓口 http://mono-dukuri.com
乳幼児の入場:不可
問い合わせ:電話 050-5316-6399/メール info@mono-dukuri.com


ものがたり
島には瀬戸内の風が吹いていた──
碧島(あおいじま)。
人口の減少、学校は休校となるなど、遠くない将来での無人島化が危惧されているものの、《いつかまた》皆で集まれると誰もが信じていた。
だが、深刻な過疎化と高齢化によって、島の遊技場が存続の危機に晒される。
そこは遊技場とは名ばかりの小さな公民館ではあったが、とはいえ、かつてはそこに島人が集い、祭り、映画の上映、紙芝居などの催し物が行われるなど島の中心であり、楽しき町の思い出が詰まった場所だった。

大きな危機感と強い使命感に駆られた島人たちは、故郷を守るべく、立ち上がる。

そんな時、かつて島を捨てた男が戻って来た。

島に、瀬戸際の風が吹き荒れ始めた──


============================

チケット発売したらまた宣伝するとおもうよ!(わぁー)