魔族会議が終わって暫く経ちますが | お(にく)まる

お(にく)まる

白井肉丸という人の書いているものです。
時々舞台に出たりはけたりしています。

ツイッターのが更新多めとなっております。 @029maru

こんにちは、おにくまるです。
何だかんだありまして 米国はシアトルに来ております。
今から帰国します。(空港なう)


天気に恵まれて良かった良かった


そんなことより、「魔族会議」無事に全日程終了しました!
ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたー!!

終わって即別のイベントがあったり、
仕事がたて込んだり、海外に飛んだりして
全然ブログが書けないままでした...



定期的に昭和ノリが流行る座組で居心地が良かったです。
どひゃー!



みんないつでもニッコニコ




今回はクラウド(道楽)という魔王の息子を演じさせて頂きました!
やはり人外は楽しいな~

眼帯(オッドアイ)+包帯+チェーンとか安全ピンとかね、もうね。
合法的にやらせてもらえて楽しかったです。




包帯は毎回自分で巻いていました。
最後まで時短は出来なかったです。笑




真嶋一歌さん(過去にたすいちで共演しておる)がファンアートをこしらえてくれました




正当なる王の血の継承者でしたとさ
作中では玉座をゲットできませんでした

リリ役のサディとは何度も共演しているのに、
役で会話したのは「閻魔堂モラトリアム」以来じゃないのかい。どうなんだい。


今回はアフターイベントも沢山ありましたね!
大喜利で参戦させてもらえたのが個人的にはとても嬉しかったです。
楽しかったー!

ステージ数も多くて「本当に終わるのか?」と思ったのも最早懐かしく、
そろそろ次の舞台稽古が始まります。ひぇっ。

その前に25日はキルクス団のお手伝いです。
自己管理能力を!高くしたい!
もろもろの処理能力を!早めたい!
わー!!