金沢文庫芸術祭 | Always 糸あそびや日々のあれこれ

Always 糸あそびや日々のあれこれ

編み物やってますAlwaysのブログです。
いつも、いつでも!側におけるモノを製作しています。

こんにちは虹

今週末、日曜日はこちらのイベントに出店させていただきます♡

海の公園にて開催される金沢文庫芸術祭です!

昨年も出店するはずでしたが、
台風直撃により中止になってしまい‥‥
今年は晴れを願っています晴れ

去年と同じく、ko'a blueさんと共同出店いたします

ステキな空間を作りたいなと考え中です!

shopだけでも100店近くありますし、
フードブース、ワークショップ、ステージ海遊びもできますし ファミリーもゆっくりまったりお楽しみいただけるイベントです

新作ポーチやピアスはもちろんですが、
アウトレット品もドーンと出します!


この日の為に、ペーパードライバーを返上して車の運転を練習しています 笑
たくさん運べますから やはり車が良いですもんね〜 
無事に辿りつけますように‥えっ