workshop | Always 糸あそびや日々のあれこれ

Always 糸あそびや日々のあれこれ

編み物やってますAlwaysのブログです。
いつも、いつでも!側におけるモノを製作しています。

こんにちは虹

日曜日は 学芸大学 bar53263にてworkshopでした!

プラントハンガーorウォールハンギングを作る、マクラメワークショップですクローバー

今回は 
プラントハンガー2名様
ウォールハンギング 1名様
編み物 1名様 


男性の方もご参加いただき 嬉しかったです!
インテリアに使えるので男性も是非!

ワークショップの様子です

集中なると みなさん無言で編み編み‥あるあるです 笑

とーーっても綺麗に出来上がりました‼︎‼︎
私より綺麗!べーっだ!
今回 製作中の動画ばかり撮ってしまい‥アメブロは動画貼り付けが出来ず 残念です真顔

空きスペースで 編み物の簡単ワークショップもやりました!
ご本人のご希望でレコードの鍋敷きとコースターを編み編み。

可愛く出来上がりました!

つい こうしたくなっちゃいます 笑

次回はまだ何も決めていませんが、
ご要望がございましたら 教えて下さい^ ^

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
私も楽しかったです♡