共同ART展JAPAN vol.3 | 但馬牛を食べるでござる

但馬牛を食べるでござる

ただ今このブログは更新しておりません

毎度おおきに!但馬牛を食べるでござる 肉のヒライです!

僕も参加させていただいている共同ART展「JAPAN」
いよいよ展示も明日、3月10日までとなりました!

というわけでちょっぴりメンバーの作品をご紹介です。
画像で見るのと実際に見るのでは大違いですので、お近くの方は是非、ご来場くださいね。


YOSHIE INABAさんの作品
 
 
鈴木 峰泉さんの作品

 
金澤 智之さんの作品

 
中島 真さんの作品

 
榊原 圭紀さんの作品

 
初代 彫いそさんの作品


奥谷 邦広さんの作品


筆遊人YURIさんの作品


  
共同ART展「JAPAN」
日時 2013年3月6日(水)~10日(日) 10時から18時
場所 碧南市藤井達吉現代美術館
☆入場料無料ですがペットボトルの蓋をお持ち下さい。集まったキャップは世界のこども達へのワクチンに変えることが出来ます。

お近くの方はもちろん、たくさんのご来場を心よりお待ちしております!(・ω・)/


純神戸牛専門店 肉のヒライ
ヒライ牧場直送但馬牛 ホルモン 手造りハム 手造りコロッケ 

お肉のことならお気軽にどうぞ!!ハムカツもおすすめです!!

神戸牛肉のヒライ楽天市場店
楽天市場店も好評開店中です