共同ART展vol.2 | 但馬牛を食べるでござる

但馬牛を食べるでござる

ただ今このブログは更新しておりません

 

 
毎度おおきに! 但馬牛を食べるでござる 肉のヒライです。

僕も参加させていただいている共同ART展「JAPAN」

せっかくの美術館展示。名古屋までの道のりは遠いのですがいってまいりました。

♪しーらないまーちを 旅しーてみーたーい♪ by 一青 窈 
気分のきままな一人旅です!

 
名鉄線碧南駅に到着。なんともレトロな電車に思わずパシャリ

 
碧南駅もパシャリ!

 
なんとも今回のテーマ一人旅のテーマにピッタリの地図。腹ペコの僕は駅前でなにか食べる予定が・・・ コンビニもない!(ノ゚ο゚)ノ

 
お地蔵さん発見!

 
美術館はいままでの町並みからは想像できないようなおしゃれな現代風でした(ノ´▽`)ノ

 
3月10日まで展示しておりますので是非ご来場くださいませ!


 
共同ART展「JAPAN」
日時 2013年3月6日(水)~10日(日) 10時から18時
場所 碧南市藤井達吉現代美術館
☆入場料無料ですがペットボトルの蓋をお持ち下さい。集まったキャップは世界のこども達へのワクチンに変えることが出来ます。

お近くの方はもちろん、たくさんのご来場を心よりお待ちしております!(・ω・)/


純神戸牛専門店 肉のヒライ
ヒライ牧場直送但馬牛 ホルモン 手造りハム 手造りコロッケ 

お肉のことならお気軽にどうぞ!!ハムカツもおすすめです!!

神戸牛肉のヒライ楽天市場店
楽天市場店も好評開店中です