伊那でコラボ講演会 | .

伊那でコラボ講演会

日付がもうすぐ変わる時間にホテルの部屋に帰ってきました。

今夜は長野県伊那市の定宿です。

 

明日はまた朝早くにクルマで水戸に帰らなければなりませんから、早めに寝たいと思います。

なので今夜のブログは簡単に。

詳しくはまた後日書きますので、お許しください。

 

今日は朝一で水戸を出てきて、昼からは長野県駒ヶ根市で6年目となるテクノネット駒ヶ根での勉強会。

そして終了後に伊那市に移動して、今夜は信州伊那・地域経営研究会の勉強会。

 

何と鎌倉投信の新井さんとのコラボ講演会という企画です。

新井さん、ありがとうございました。

そして終了後には懇親会で、先ほどまで大いに盛り上がってきました。

 

 

 

いろんな出番をいただけること、

素晴らしい人と出会えること、

本当に感謝しています。

 

では、おやすみなさい。

 

おっと最後に。

来年は「伊那経営フォーラム」を再開しましょうね、伊那のみなさん!

僕と新井さんは出る気満々ですよ。