逆走する外国人 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 

 

 昨日早朝の映像です。

 

 一通を走行中逆走のハイエース?

 

 パッシングしたところ急停車してきたのでこっちも頭きて急停車。

 

 降りてきたので文句言ってやろうと顔見たらどこの国か分かりませんが

ラミレスに似た外国人。

 

 最初パッシングの事を言ってましたが一方通行逆走してると話したら納得したみたいです。

 

 頭に血が上ってて最初外国人と分からなかったのですが。(笑)

 

 リヤのドラレコ画像確認したら右リヤストップランプが切れてますね。

 

 怪しさ満点です。

 

 ブレーキ踏む前。

 

 

 踏んだ時。(右のランプスモール点灯のみです)

 

 

 一方通行の証拠。