スカイウェイブのグローブボックスにセンサーライト追加 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 スカイウェイブのグローブボックス内にセンサーライトを追加しました。

 

 帰宅時にいつもバッテリー充電器を繋いでいるのですが、暗くてカプラーが見えづらいのでライトを追加しました。(左側)

 

 ついでなので右側にも取り付け。

 

 最初左側にTemuの500円ほどの製品を付け、右側にアマゾン購入のものを付けたのですが、明るさがアマゾンの方が

3割ほど明るいので、左側が重要でしたので付け替えました。

 

 貼り付けは充電時にはがすことを考えて面ファスナーで取り付けました。

 

 

 

 このサイズのセンサーライトは(10センチ)薄型タイプがなかなかなく探すのに苦労しました。

 

 薄型は20センチ以上が多く、10センチは厚みが倍の20mm位のものばかりでなかなかかかったので。

 

 Temuの方は半分の500円ほどでしたが先に書いたように明るさが3割ほど暗いですね。

 

 価格を取るか明るさを取るかですけど。

 

 十分視認性の明るさはありますがたまたま比較ができてしまったので分かったことですが。

 

 薄型なので邪魔にならず非常に便利です。