ガソリン添加剤の効果続編 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 ガソリン添加から約400kmほど走行しています。

 

 添加直後のシリンダー。

 

 

 

 

 170キロ走行後のシリンダー。

 

 

 

 250キロ走行後のシリンダー。

 

 

 

 

 給油し120キロほど走行し添加開始から400kmほど走行後のシリンダー。

 

 

 

 

 この残ってる部分以上今まで落ちたことがありません。

 

 フューエル1では1本丸々投入で1回の添加のみで連続添加はしたことがなく250km

ほど走行したときの状態くらいまでしかカーボンが落ちたことがありません。

 

 いつも今残ってる部分が残ってしまっていました。

 

 ガソリンの流れの問題なのかあたりが悪い部分なんだと思いますが。

 

 見るとわかりますがカーボンが溶けて溜まってる部分が見えます。

 

 

 この映像は撮影始めだして初めて見ました。

 

 前回撮影時(250㎞走行時)の画像。

 

 

 今回400Km走行時の画像。

 

 

 

 

 時間かけて完全に除去し、除去出来たら濃度を下げ(現在満タンで50㏄ほど入れていますが規定量では39㏄が規定)7割くらいの量で給油毎に連続添加して行き綺麗さをキープできればと考えています。