スカイウェイブガソリン給油 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 前のスタンドが改装工事で11月末までやってないので前に入れていたシェル
に変え始めて給油しました。

 今回は期限にまだ余裕があるのであえてのリッター5円引きのほうを
利用しました。



 EasyPay登録時に給油を2つ登録できるのですが聞かれなかったので気になっていたのですがやはり登録されてないのでフルメニューの画面が出てました。

 登録するとこんな感じの画面が。(2種の給油指定ができるみたいです)



 私のは聞かれなかったのでフルメニューが。



 まあ操作の数は同じなので別にいいのですが。

 スタンド側も2種までしか指定できませんからあえて聞いてないのかもしれません。

 あとクーポン読み込ませるのに時間が掛かりました。

 前に改装直前にエネジェットで給油時クーポン使った時もそうでしたがなかなか読み込まず気持ちが折れそうになりました。







 今回も全然読み込まず時間切れで最初の画面に戻る始末。

 何とか読み込ませましたが携帯が悪いのかな?

 両方ともQRコードです。

 LINE友達会員のバーコードは携帯かざしてすぐに読み込んでくれたんですけどQRコードは読み込まないですね。

 なんでだろう?



 フューエル1も給油前に1本丸々投入したので200㏄ほど給油量は少ないですが。

 235.8Kmで給油。

 9.91Ⅼだがフューエル1入れた200分を追加して10.19Ⅼで計算。

 リッター23.1Km

 バイクメーターで24.6km