電熱ジャケット | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

  コミネの電熱ジャケットを購入しました。

 オレンジの部分が発熱体です。



 ジャケットにマジックテープが付いていて電熱ジャケットのマジックテープとくっ付く様に出来ています。






 ループもついててそこを通すように出来ています。




 3段階で強、中、弱で今回は気温9度の中で強で30分弱走行しましたが当たる部分は
熱いくらいでしたね。

 Tシャツにヒートテック的な長袖、ウインドブレーカーにコミネのジャケットという感じですが。

 普段だと12度くらいでもちょっと寒いかな?という感じでしたが、当たってる部分がかなり熱いくらいなので9度でも全然平気でした。

 この気温なら中で十分行けそうです。

 薄く嵩張らないのがすごくいいです。

 コスパが良いのですがあまり耐久性がないみたいな書き込みもあるので
1シーズンフルで使えれば御の字かな?という感じかもしれません。

 これ用にモバイルバッテリーも購入しました

 価格が安く、容量も10000あるので。

 一番の決め手は入力がタイプCで急速充電が出来ることが決め手です。

 意外とマイクロUSB入力の物が多いので。

 モバイルバッテリーなので電池容量が大きいので充電の入力端子は結構
重要視しています。

 この容量だと強で2時間ほどみたいですが通勤で使用なので往復で1時間くらいなので
強でも2日は使えるかなという感じです。