作業完了 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 シグナスのクラッチ清掃をしました。

 開けてみたらグリスはまったく飛んでませんでした。



 クラッチシュー3面はこんな感じでまだ全然あたりが出てません。

 交換してから200kmほどなので1000kmほどはあたりが出ないかも?

 アウターはこんな感じで光ってる部分は前に滑っていた部分でこの部分が
空回りして削れたんでしょうね。

 ただ指で触っても段差はまったく感じませんでしたが。



 シムワッシャ5枚入れてるのでかなりローギヤ化されてると思います。

 ノーマルの位置を撮ってないのでどれくらい外側までベルトが移動したのか
分かりませんが。



 予定では次回のオイル交換時(後500kmほど)に再度確認してみようかなと思っています。

 結局使いませんでしたが、シリコンリムーバー4Lが来る前に作業終わっちゃいました。

 

 おまけの耐有機溶剤スプレー。