今年もお世話になりました | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今年は3月に転倒して肋骨3箇所骨折、1箇所ひびと言う怪我で会社3週間休み大変な1年でした。

 肋骨は初めてやったのですがとにかく痛い。

 寝る姿勢が大変でとにかく痛くて大変でした。

 任意保険の人身傷害に入っていたので給料全額補償に、見舞金、慰謝料も出たので
助かりましたが。

 会社からの帰宅時で、昔膝やったときは会社にバイクで通勤は認められていたので
通勤災害の労災でしたが、今回は電車通勤ということになっていたので会社には
内緒でしたが。

 その他はまあ特に何もなく過ぎていきましたが。(笑)

 本当は昨日が仕事収めでしたが、明日も出になり明日まで仕事です。

 明日は帰宅してすぐ風呂入りガキの使いみて過ごすので(笑)ブログはこれが年内最後になるかと。

 正月は毎年ゆっくりなのでシグナスのメンテでもしようかと思っています。

 怪我があったり、8月の終わりから1ヶ月有料駐車場の工事などで1ヶ月電車通勤などあったので
昨年より若干シグナスの走行距離は少なめですが。

 エアクリーナーは前回交換していなかったので今回は交換になるかなと。(開けてみないとわかりませんが)




 クランクケースフィルターは確実に交換ですが。

 フィルターは昔購入したものがまだあるのでそれに交換する予定です。




 
 プラグも交換してからまだ3千キロ弱なのですが交換します。

 今回は自身では初めてのデンソーを購入しました。

 デンソーは昔余り良い評判を聞かなかったのでNGK一筋でしたが。




 このところ前に書いたエラーコード43も出ず、メーターの時計のリセットも出てないので
調子はいいですね。(エンストもないですし)

 明日は天気がちょっと微妙ですが、昨日もそうでしたが明日もスカブで通勤する予定です。

 道が空いててたまにはスカブも乗らないといけないので。

 また来年も宜しくお願いします。

 来年は怪我事故のないようにしたいと思います。にひひチョキ

 良いお年を。またね