ポケットWi-Fi | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 現在UQWiMAX2+に加入しています。

 1月で25ヶ月になるので更新月になります。

 


 4ヶ月ほど前から頻繁に機種変更の葉書が。

 0円で更新可能ということと、残りの期間の違約金は無しで変更できるとの事。

 でもよくよく考えるとここで機種変するともったいないなと。

 25ヶ月目で解約して新たに加入したほうがキャンペーンで数万円のキャッシュバックがあるので。

 実際新規で加入したときに11ヶ月目にその恩恵に預かりました。

 そのキャッシュバックでスカブにサインハウスのLEDリボンを購入したのですが。

 実際に問い合わせたときに聞いたら、継続契約になるので機種変した時点から2年の縛りがあるとの事。

 今考えてるのはフジWi-Fiというところのものと、今までどおりUQWiMAX2+の2択ですね。

 フジWi-Fiは前は最上位プランの4GLTEが4000円台だったんですが急に値上がりしてしまったのがネックです。

 メリットは縛りがないので1ヶ月で解約も可能という点ですね。

 まあ長期で契約はするつもりですので、先に書いた値上がりがあるのでUQWiMAX2+にしようかなとは考えています。