ウインターブーツ購入 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 こういうブーツというかブーツ自体始めて購入しました。

 なんとなくですが今シーズンは雪が降りそうな予感が。(笑)

 通勤でも足が寒いというのもあり購入。


 都心で履くには正直オーバースペックですが。

 マイナス40度対応みたいです。

 デザインが気に入りちょっと高かったですがぽちりました。

 足は通常27。5cmを履いていますが、28cmを購入。

 1センチ刻みでしかなく本当はワンサイズアップの8.5cmは欲しかったんですが。

 でも履いたら少し足先が余るくらいでしたので(普通の靴下で)ちょうどいいくらいかも。

 中敷も外せるのですが、物がしっかりしてるのでかなり重いですね。

 片足大体964gほどあるみたいなので。(汗)

 これからの時期活躍してくれそうです。

 中国製やインドネシア製などいろいろなところがあるみたいですが、私のはベトナム製でした。

 中国製はかなり質が悪いみたいですがそれじゃなく良かったです。

 レインブーツとしても使えそう?