あほかこいつ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 信号無視の自転車。



 ブレーキ掛けることもなく普通に突っ込んでるし。

 みててヒヤッとしました。

 車は特にホーン鳴らすこともありませんでしたがこういうときは鳴らすべきでしょう。

 20代位の女でしたが幼稚園からやり直したほうが良いね。

 一度死んだほうがいい。

 もしぶつかってたら画像警察に提供してましたよ。

 車の運転手はしゃれになりませんからね。

 本当に死ねばいいこういう馬鹿は。パンチ!