早朝の撮影 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 雨上がりで紫陽花の咲き具合を確認するために撮影に。

 うちの近所はまだ10日くらいはかかりそうです。

 2年前はもうかなり咲いてたんですけどね。








 つつじも場所によっては見頃な所もあればもう枯れてしまった所も。

 








 雨上がりの水滴が付いてるのは味があって綺麗です。



 道端のポピー。



 購入したα6300で撮影しました。

 50mmの短焦点と35mmの短焦点マクロで撮影。