悪夢から1週間 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 転倒事故から1週間が経ちました。

 痛みはピーク時の半分くらいまで落ち着いてきましたが、まだ咳など
すると痛いですが。

 今さっきも事故の原因作った相手宛てに手紙を投函してきたんですが、寒さで咳した時
痛みが。叫び

 入金確認と、これからは信号守って横断歩道渡ってくれという感じの内容ですが。

 ぶつからなかったのが不幸中に幸いだったので気をつけてくれという感じですが。

 歩いてないせいか400m位の距離でも軽い息切れが。

 それが肺に関係してなければいいんですけど。

 まあないと思いますが肋骨骨折時に肺を傷つけて気胸になるケースもあるから注意しておいて
と先生には言われてるんですが。

 基本家から出てないので(歩くと響くので)その辺が分からないのですが。

 響くのはほぼなくなった感じです。

 そろそろ軽くウォーキングをリハビリがてら始めたいのですが寒さで咳が出ると怖いので
迷うところですが明日あたり近所の神社の桜の開花状況を確認に行ってみようかなと。