肋骨骨折5日目 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 幾分かは痛みが弱くなってきた感じはします。

 晩飯食べてた時むせたら骨折個所に激痛が走り骨がずれたのが分かりました。(汗)

 動くとずれる感じはありますがかなり激痛でしたね。
 
 3時間くらい経ちますがまだ少しじんじんします。
 
 せっかく落ち着いてきたのに。

 まあピークは越えてきたと思うので徐々に痛みも引いてくることに期待したいところですが。

 この感じなら1週間ほどで歩いても響くことは無くなりそうな感じ(あくまでも予想ですが)
なので少しウォーキング始めようかなとは思います。

 本当に動けない状態なので体重増加もそうですが、仕事では12000歩くらい歩くので
足慣らしていかないと大変になるので。