USB3.0 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 SDカードリーダーが3.0に対応してるので前から3.0に変えたいと考えていたのですが
先日購入したHDDスタンドが3.0対応なこともあり購入しました


 速度はこんな感じです。





 元の遅いほうがUSB1.0か2.0かわかりませんが。

 データはデジ一(D7100)に入ってるSDカードのデータの転送速度を測定したものです。

 こういうカードの増設は10年以上ぶりですね。(笑)

 昔は自作のPCを作ったり良くしてたので。

 AMDのサンダーバードのクロックアップしたり、鉛筆で線書いてカツ入れや
コア欠けなんかもありましたが。(わからない人はちんぷんかんぷんでしょうが)