今年はダメダメでした | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今日免許更新に行って帰宅してすぐに準備して埼玉にある平林寺に行ってきました。

 昨年の模様。

 事前に調べてはいたんですがまだ早かったのかも?

 ただ赤く色付いてる紅葉はもうピーク過ぎた感じのものがほとんどで、まだ緑
の葉っぱが意外と多く今年は3回目ですが今までで一番ダメな状態でした。

 早すぎたのか紅葉するタイミングがおかしいのかわかりませんが。

 来週のほうがよかったのかも知れませんが、来週は友人の仕事の手伝いがあるので
どの道厳しいので。

 昨年より10日ほど早く行ったのではやかったのかなー?






































 ピークは来週かも?

 今年は3回行った中で一番ダメな年でした。