改善 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 前回のiOSのバージョンアップ(10に初めてなったときかな?)でiPad mini Retina
をバージョンアップしてからなぜかWi-Fiが自動でつながらなくなってしまいました。

 Wi-Fiを1回OFFにしてONにすれば繋がるのですがその後しばらく使わないとまた切れてる
状態が続いていました。

 昨日のバージョンアップで改善されました。

 iPhone6は問題なかったんですけど。

 iPhone7はApplePAYに対応したみたいですが。

 試しにカード登録してみたら3枚のうち2枚は登録が出来ましたが使い道がないので
PAYが使えないので削除しましたが。

 お財布携帯は電車乗るときに使っていましたが最近は通勤ではバイクですし
電車もバスもあまり乗らないので。

 でも使うときは前に使っていたSH-02Eのお財布携帯をいまだに使用しています。

 働いてる病院のすぐそばの自販機でもお財布携帯に対応してる自販機があるので
たまにですが使ったりしてますけど。

 あればあるで便利なんですけどね。