肥えてきた | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 2ヶ月以上ぶりかな?の野良です。

 最近全然姿見せなかったんですが、今日ちょこんとエサくれモードで
座っていました。



 網戸越しなので網戸にピントがあってしまいこの1枚しか撮れませんでしたが
だいぶ肥えてます。

 7月30日に撮影した写真。



 気温が下がってきたのでだいぶ脂肪を蓄え始めてるんでしょうね。

 まあ毎年こんな感じになりますけど。にひひ