メッシュジャケット | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今日は休みでしたが、病院に用事があって(勤務先)久しぶりにスカブで
走ってきました。

 そこで先日購入したコミネのメッシュジャケットも着てみました。

 個人的には風の通しはあまりよくない感じですね。

 この写真でもわかるように前のジャケットは本当にスカスカなので風通しは
抜群でしたので。







 もっと暑い猛暑日でどの程度かという感じですけど。

 あとカメ仙人も違和感がなく装着しても気にならないですね。

 安心感もあるのでこれは本当に装着して正解でした。