ブレーキ掛けっぱなし走行と逆走 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 



 会社の帰りですが。

 原付の兄ちゃんがブレーキ掛けっぱで走行してました。

 最初壊れてるのかな?と思ったんですが、一瞬スモールになってすぐまた明るくなったので
完全にブレーキ握って走ってましたね。(動画ではわかりにくいですが)

 車ではたまにいますがバイクではあまり見たことないかも。

 動画編集してて最後にTWかな?の親父が子供乗せたまま一通逆走してるし。