バイクカバー補修 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 先日カバーが少し裂けてるのを発見。

 通常のガムテでは多分貼りつかない感じ。

 水にも強くはないですし。

 調べたらこのテープが良さそうなので購入。




 
 ヨドバシで購入したんですが、在庫がなく5日くらい待ってようやく来ました。

 修復前



 修復後



 遠目で見ると意外と目立ちません。

 水にも強く粘着力も強力でなかなか良さそうです。