製作所ネット iPadmini三脚ブラケット(撮影用)Eタイプ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 きのう書いたipad mini retinaのマウントですが来ました。

 発送連絡がなかったので流石に火曜かなと思ってたんですが。えっ





 シリアルナンバーは80みたいです。



 実物見たらよくできていますね。










 動画見て頂ければわかると思いますが、プレートを使わないときに仮固定するねじを
上部に付けられるのはよく考えられています。






 また、ねじも小さいので通常滑って付けにくいですが、ゴムが噛ませてあり
硬質のゴムなのでこれが滑り止めになってねじもしっかり閉め込めます。



 ギザギザの選択肢もあったと思いますが、ゴムなので手も痛くならずかつ
滑らず閉め込める点は素晴らしいですね。

 細かいところに配慮がなされています。!!

 リペアのパット類も付属されていました。



 正直値段は高いと思いますが、作りもものすごく丁寧で物はとにかくしっかりしています。

 自分ではできませんし、細かな作りも本当にいいのでこれはいい買い物でした。グッド!
 
 確実に固定できてればバイクでも余裕でこれなら落ちることはないと思います。

 後はバイクに付けてブレがどのくらいになるか気になるところですが。