LINE | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今日会社の元同僚からメールが。

 久しぶりだったんですが面倒なんで1回メール返してからすぐに電話。

 LINEで電話しました。

 前にLINE使ったんですが家は電波の入りが悪いため通話があまり良くなかったので
使ってなかったんですが。

 先日も元同僚から連絡があり、私が気付かずこちらから掛けたんですが
前はLTEプランじゃなかったので、無料通話分が上限超えて持ち越すくらい
だったんですが。

 14分くらい電話で600円くらいだったかな?

 1分42円ですと結構行きますよね。

 もともとあまり電話するタイプではないので。

 LETは無料通話分がないのでちょっと話すと結構行っちゃうんですよね。

 そこで、久々にLINE使ったらずいぶんと通話品質が良くなってたので。

 その同僚は独立してがんばってるんですが私の近況や馬鹿話を。

 ○○さん(私のこと)全然変わんないねと。

 当たり前じゃん70になっても80になっても変わらない自信あるよと
話したらそれはだめでしょと笑ってましたが。にっこり

 でも電話して元気出たわと言ってもらえたのがうれしかったですね。筋肉