こんなこと初めて | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 バイクのインナーグローブをウェビックで注文して昨日発送だったので
今日午前にくるかなと思ってたんですが着ませんでした。

 配達状況も預かり店から発送しましたから変更がなく今日は来ないかと。

 先ほど佐川からメールが来て


ご利用者 様

いつも佐川急便をご利用いただきありがとうございます。

誠に申し訳ございません。
下記お荷物の通知メールを提供することができません。
お手数ですが、お近くの営業店までご確認下さいますよう、お願い致します。


 というメールが。

 Gmailに配達の通知(配達完了や不在通知など)を依頼してるのですが、たまにエラーで向こうに帰ってしまう(MailDemon)と先日ナップスでヒートグローブ注文したときにメールが来たことが。

 で佐川に電話したところ、伝票番号を話したら、どうも東京都○○区○○までは書いて
あったらしいのですが、その先の住所が伝票に記載されてないとのこと。えっ

 そりゃ届く分けないですわな。

 今までいろいろな商品通販で購入してますが初めてです。

 送り主のウェビックがミスしたと思うのですが。

 まあ明日物が来て伝票見てみないと良くわかりませんが。

 名前などは登録されていたらしいのですが住所が間違いとかではなく抜けてる
というのはさすがに初めてですね。
 
 昔物が届かなく、購入会社に問い合わせしたら私が自分の住所間違ってたという
おおぼけは1回ありましたが。

 2丁目のところを3丁目と書いたことがあったんですが。ガーン